雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆一般事務員として業務を行っていただきます。・電話対応・来客対応・データ入力・輸送伝票の確認や整理、請求・売上計上に係る一般事務◎PC(ワード・エクセル)の基本操作が出来る方を希望します。◎業界未経験の方も先輩社員がついて慣れるまで指導しますので、安心してご応募ください。★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業者」取得 ≪ 急募求人 ≫ #三島変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県四国中央市豊岡町大町1735−1 大西物流(株)本社 |
賃金 | 162,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎通勤手当は会社規定により支給します。◎未経験社員多数活躍する働きやすい職場です。◎先輩社員が慣れるまで業務をサポート致します。◆〈応募方法〉事前に必要書類を送付してください。 書類選考後、面接日時等をご連絡致します。(オンライン自主応募の場合は、ハローワークの紹介状は不要)◆面接時に適性検査・筆記試験を行います。(筆記用具持参) |
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